身辺整理をしていたはずが

いろいろあって雑記ブログとしてジャングル化。

【自己紹介】ブログ、はじめました

ブログを始めました

以前は細々とmixiで日記を書いていましたが、いつの間にか書かなくなり。

その後フェイスブックをしていましたが、後々までキチンと残しておけるよう、ブログを始めました。

身辺整理のためにブログを始めたはずがいつの間にか雑記ブログへと変貌(2020.9.11追記)

本当は、mixi日記とフェイスブックをサルベージし、これまでの人生を総括するためにブログを始めたのですが、雑記ブログとしてジャングル化が進行中。

ブログを書いているのはこんな人(2020.9.11修正)