読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前向き身辺整理

思い出整理と、シンプルライフ。

MENU

【青い字で追記あり】自己紹介・はみです。

雑記

はじめまして。

wwssus改め「はみ」です。

(wwssusは自分でも読めないので変更しました。汗)

 

【名前の由来】

特にこだわりが無かったので、ハンドルメーカーに決めてもらいました。

naker.me

 

【名前とのご縁】

2年ほど前から、久々にポケモンをたしなむようになりました。

「ポケットモンスターXY」を好きになったきっかけが、最初に出会った野性のポケモンビッパでした。

f:id:wwssus:20151118235844j:plain

平面だとあまりかわいくないのですが、3DSの中で動くこいつは、衝撃的なかわいさだったのです。迷わず捕まえ、「ハミ」という名前を付け、一緒に旅をしました。

 

【私のこと】

北海道在住です。

このブログは、mixiを閉じるにあたって、

残しておきたい思い出を、残しておくために作ったのがきっかけです。

 

ただ、記事ごとに公開・非公開の設定ができないことが判り、

mixi日記のバックアップは別の場所にすることにしました。

 

でも、せっかくブログを作りましたので、

これを機に、自分の暮らしや、感じたことを

気ままに書いていきたいと思います。