読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前向き身辺整理

思い出整理と、シンプルライフ。

MENU

mixi日記サルベージ&退会しました。

断捨離

ブログの発端である、mixi日記サルベージを行いました。

そして、退会しました。

 

使ったのは、「撤退!mixi」というフリーソフトです。
 
今回の目的は、
①  旅行についての日記
②  旅行の写真
③  家族や大切な友達との写真
をサルベージすること。
 
6年近く続けたmixiには、400件超の日記を書いていました。
始めたのは、大学に入ったころでした。
若気の至りですね、読んでて恥ずかしい!
 
親元を離れて、東京での一人暮らし。
いわゆる「倉庫系汚部屋」の住人をしておりました。
大学生活は、うまくいったことよりも、
うまくいかなかったことのほうが多かった気がします。
(学生の本分である勉強がイマイチだった!それだけです。笑)
 
でも、そういう時期があって良かったと思います。
それを含めて、私、ですから。
 
今まで、ありがとうございました。

f:id:wwssus:20151012203323j:plain