身辺整理をしていたはずが

いろいろあって雑記ブログとしてジャングル化。

ルンバが超便利。壊れたら即買いなおす。大好き。

ルンバ980を買っちゃった(2015年10月13日)

値段を聞いた途端に及び腰になる私。
一方、夫は「家庭内の平穏が手に入るなら安い買い物」とノリノリ。
そんなに掃除機かかっていない部屋だとイライラしてたかな、私。

初回運転の成果

普段使っていない部屋をキャンプ地とする。プレイボール!!
f:id:wwssus:20151013185917j:image
おおぅ、ゴミが取れている。
f:id:wwssus:20151013190012j:image

ルンバを使って1週間、掃除機かけなきゃプレッシャーからの解放

たいへん良い仕事ぶりです。
帰宅後の「掃除機かけなくちゃ…」というゲンナリ感から解放されました。
マジ心の平穏パナい。家族とルンバに感謝!

ルンバを使って3年後の感想(2018年9月追記)

壊れたらその日のうちに買いなおすと思う。それくらい大活躍。

ほぼ毎日使い続けていますが、買いなおした消耗品は回転ブラシとフィルターのみ。

バッテリーはヘタっていない。ダストボックスのフィルターを出し入れする扉の爪が折れたけど、使用には問題なし。

まだまだ頑張ってもらいます。