
前向き身辺整理

増やしたり、減らしたり。変化する生活を楽しむ。

ルンバが来た

ルンバ980を買いました。

ビックカメラで、135,000円。
 
これです。
約4年間、欲しい欲しい言っていたくせに、値段を聞いた途端に及び腰になる私。
一方、夫は、「これで〇〇が掃除機かかってない部屋にイライラしなかったら安いもんだ!」とノリノリ。
 
普段使っていない部屋をキャンプ地とする!
プレーボール!!
f:id:wwssus:20151013185917j:image
 
結構とれますね~
f:id:wwssus:20151013190012j:image
 
980から、アプリが登場。
外出先からもスイッチオンできます。
f:id:wwssus:20151013190134p:image
「ぺろ」は、ルンバの名前です。
 

1週間使ってみて

たいへん良い仕事ぶりです。
シンプルライフを目指す部屋との相性は、抜群に良いです。
 
一番嬉しいのは、彼のおかげで、仕事から帰宅した時の「掃除機かけなくちゃ…」というゲンナリ感から解放され、料理など、他の家しごとにエネルギーを振り向けられるようになったことです。
 
家族とルンバに感謝!