身辺整理をしていたはずが

いろいろあって雑記ブログとしてジャングル化。

ラベンハムのお直し

ラベンハムのキルティングジャケットを愛用しています。

軽くて暖かいのが好きで、毎冬、これ1枚で北海道の冬を乗り切っています。
とっても寒いときは、マフラー、手袋、帽子をプラスしています。
 

5シーズン目のラベンハムのご様子

過去4シーズンの間に、袖口が擦り切れて、中の綿が見えていたので、お直し屋さんで修理していただきました。
f:id:wwssus:20151025114839j:plain
ビフォーが無くてすみません。
いい感じに治りました。少し袖の長さが短くなりましたが、気にならない程度です。
 

新しいアウターを探す労力を断捨離!

 

【追記】5シーズン着たラベンハムを断捨離しました(2017年1月)

再び袖口が擦り切れたので、再度お直し屋さんに持ち込んだところ、「これ以上直すと、腕が通らなくなります」と言われ、断念。

衣類リサイクルに出しました。ありがとう、さようなら! 

wwssus.hatenablog.jp