前向き身辺整理

増やしたり、減らしたり。

贈り物を選ぶ手間を断捨離!誕生日だし、欲しいものリストを公開してしまうよ

11月24日は私の誕生日です。ありがたいことに、28歳になりました。

ハッピーバースデー、私。これまで私を育ててくれた皆さん、ありがとう。

 

さて、28歳の新たなチャレンジとして、Amazonの欲しいものリストを公開します。

www.amazon.co.jp

 久しぶりに、清水の舞台から飛び降りるような気持ちです!

 

欲しいものリストを公開する理由

①贈り物を選ぶ手間の断捨離

私自身、プレゼントを贈るのが好きです。手前味噌ですが、センスは良いと思います。しかし、一方で「相手に気に入ってもらえるのだろうか」と、一抹の不安がよぎっているのも事実です。せめて私に贈るときに関しては、そのような不安を軽減させられたらな、と思っています。

なので、プレゼントをください。

 

自己紹介のネタになるかな、と

・来年はフルマラソンにチャレンジしたいです

・いつぞやの忘年会のビンゴでもらったお鍋を買い換えたいです

・会議で寝ない工夫が必要です

電動歯ブラシでないと磨いた気がしません

・化粧品にも取り入れるぐらい日本酒が好きです

・実はプロテインを飲んでおります

・読み終わった本は札幌市図書館に寄贈します

なので、プレゼントをください。

 

③存在給チャレンジ

何かを成し遂げた、などの条件つきではなく、ありのままの自分を、自分で祝福してあげられるようになりたい。

なので、プレゼントをください。

 

 

結局。

安西先生・・・プレゼントが欲しいです・・・

(やっぱりね!)

 

参考にさせていただいたブログ

今回も、諸先輩方の体験が大変参考になりました。感謝です。

www.ttcbn.net

sosukeblog.com