前向き身辺整理

増やしたり、減らしたり。

【衝撃】誕生日にAmazonの欲しいものリストを公開したら、本当にプレゼントが届きました・・・

プレゼントが届いておりました・・・

今日、帰宅したところ、ポストに一通の封筒が。

送り主は、「Amazon.co.jp」。中を開けると、本が一冊。

f:id:wwssus:20151126232459j:plain

 

どうしてこうなった

それは、誕生日の0:00に、このような記事を公開していたからです。

wwssus.hatenablog.jp

まさか本当に届くとは思っていませんでした・・・

 

ご本人の許可を得られたので、送ってくださった方をご紹介します!

送り主の方からは、このようなメッセージが付いていました。

「はみさん誕生日おめでとうございます。

 楽しい1年になるよう魔法をかけてお送りします♪ 魔法使いエリサ」

そう、風船の魔法使いのエリサさんです!!感激!!

erisaslife.net

同じ札幌在住ということで、こっそり親近感を感じており、何度かこのブログでも記事を引用させていただいております。

今のところ、一番好きな記事は、旧ブログですが、こちら。

旧)魔法使いのシンプルライフ: 骨格診断「ナチュラル」の人に似合うアイテム

骨格診断ナチュラルタイプの私にとっては、先日のユニクロ感謝祭に繰り出した際、大変お世話になりました。

 

この場を借りて、あらためてお礼申し上げます。

エリサさん、心温まるお計らい、ありがとうございました!!