身辺整理をしていたはずが

いろいろあって雑記ブログとしてジャングル化。

断捨離のおかげでゲームが上達したかもしれない

断捨離をするようになってから、ゲームが上手くなりました

たぶん、お金やアイテムを惜しげもなく使うようになったからだと思っています。

桃太郎電鉄とか、結構強くなりました。 

ポケモンが好き

小学生の時に赤で遊んでいましたが、X・Yから復帰しました。

先日は、やっとダイヤモンドでチャンピオンになれました。

f:id:wwssus:20151129152156j:plain

一番好きなポケモンのセリフがあります。

強いポケモン
弱いポケモン
そんなの人の勝手

本当に強いトレーナーなら
好きなポケモンで勝てるように頑張るべき

〔出典:ポケットモンスター金銀 カリン〕

 

自分が好きだと思う気持ちを大切に。

ときどき、思い出すようにしています。