身辺整理をしていたはずが

いろいろあって雑記ブログとしてジャングル化。

ZOZOおまかせ定期便1回目。今回は購入せず。

ZOZOおまかせ定期便の1回目が届いたよ

購入には至らなかったものの、自分では選ばないような服が入っており、なかなか楽しめました。

注文内容

  • きれいめコース
  • 仕事もプライベートもイケる服
  • 骨格ストレートでイエベ春に似合う服
  • Xラインを作れる服を試してみたい
f:id:wwssus:20180926211321j:plain
f:id:wwssus:20180926211332j:plain
f:id:wwssus:20180926211327j:plain
服のほか、届いた服の紹介文と参考コーディネートのお手紙付き

届いた服と試着した感想

カーディガン(Discoat Parisien/ライトグレー/フリ-/¥4,212)

袖がモファってなる。仕事に着るのは厳しそう。返却!

Vネックニット(GLACIER/パープル/M/¥1,780)

形は好きだが、背中の下着のラインを拾うのが残念。安いから悩んだけど返却!

f:id:wwssus:20180926213638p:plain 

タックスカート(ROPE' PICNIC/ネイビー/38/¥3,132(27%OFF))

後ろがゴムなので着心地が良い。きれいめに見える。

ただ、私には丈が長かった。すでにネイビーのパンツを持っていることもあり、返却。

f:id:wwssus:20180926213935p:plain

ワンピース(210nouve/ブラウン/FREE/¥4,752)

私が着ると割烹着。迷わず返却。

f:id:wwssus:20180926214336p:plain

フラットシューズ(green label relaxing/ベージュ/23.5cm/¥9,612)

今回届いた中では一番好き。でも靴は間に合ってるので返却。

f:id:wwssus:20180926214533p:plain

今回は購入せず、2回目を1ヶ月後に届けてもらうことにした。

反省点

  • お値段設定を安くしたら、安いなりの服が届いた。
  • 仕事には着て行きづらい服が入っていた
  • 靴はいらない

2回目に向けて設定変更する点

  • ワンピースの値段設定を上げてみる
  • 「キャリア」コースで頼んでみる
  • 靴はいらないのでヘアアクセかベルトをリクエストしてみる

ZOZOさん、よろしく~!!

その後(2020.9.9追記)

終わっちゃいましたね、定期便。

あれから何回か届いたけど、ついぞ定期便から購入する服はありませんでした。

ただ、Vネックニットには未練が残っていたのか、似たような服を買いました。

ちなみに、ZOZOMATは大活躍しています。