前向き身辺整理

これまでの人生を総括するつもりで始めたが、雑記ブログとしてジャングル化してしまったよ

宝塚花組「CASANOVA」宝塚大劇場千秋楽ライブビューイングを観てきたので感想

宝塚のライブビューイングデビュー

仙名彩世様の退団公演です。

花組公演 『CASANOVA』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

f:id:wwssus:20190311204103j:plain

スクリーン前のポスター

CASANOVAの感想

とにかくイケメンとしか言えない明日海りお

もうね、永遠にこの明日海りおを眺めている時間が続けばいいのに…って思ったよ。

これだけでチケット代の元取れた気がする。

話が破綻しているとか細かいことは気にするな

そんなイケメンのカサノヴァさんの人生はイージーモード。

「人生には愛と冒険が必要だ!」と言ってくれてますけど、それはあなたがイケメンだからです。(そのイケメン力で4回ぐらいピンチを切り抜けている。)

最初はイケイケだったけど、物語が進むと葛藤が生まれ、なんか普通の人になったのが残念よねぇ。

あと、歌のサビで声を重ねる(?)のが気になっちゃって、これ流行りなんですかね?

…って色々と思うところはあったものの、すべてそのあとの仙名彩世様スキル爆発サヨナラショーで挽回したのである。

仙名彩世サヨナラショーの感想

エイトシャルマンからスタート。Sante!のときよりパワーアップしているオラオラ度。

観たかったのはこれです!!ありがとうございます!!!土下座!!

そのあともしっとりお歌&緻密なダンス&そしてSante!

みりゆきギューに胸打たれました。

ありがとうありがとうありがとう。

本当に観劇してよかった。仙名彩世様に出会えてよかった。

愛してます!

追記:明日海りお退団発表に思う

この人が退団したら一つの時代が終わってしまう…と思っていた矢先の出来事。

素敵で、素晴らしい男役でした。イケメンは正義。∞点。

最後の瞬間まで。愛してます。