身辺整理をしていたはずが

いろいろあって雑記ブログとしてジャングル化。

3度目のプロレス 新日本プロレス2.3北海きたえーるの感想!

プロレス初観戦から、早2年

初観戦以来、私は

  • 「有田と週間プロレスと」でプロレスの歴史を勉強し、
  • 毎週ワールドプロレスリング&リターンズを録画視聴し、
  • 毎年冬の札幌大会を観戦しに行く

プロレスファンになってしまったようです。

ちなみに、推しユニットは、鈴木軍。推しレスラーは、ボス(鈴木みのる

横浜のイベント行きたかった~
wwssus.hatenablog.jp

新日本プロレス2.3北海きたえーるに行ってきた!

2月2日&3日の2連戦の後半に行ってきました。

https://www.njpw.co.jp/tornament/170040?showResult=1

試合開始前、物販コーナーにボスが!

会場に付いたら、いきなり鈴木軍の物販コーナーにボスがいらっしゃるのを発見!(TAKAみちのくもいた)

去年もいたんだけど、手持ち現金が足りず、遠くから眺めることしかできなかったボス。

今年はTシャツを買い、サインを貰って、握手してもらいました。

はぁ~幸せ。手洗えない!

試合の感想!

メインはインターコンチ戦。

王者内藤が入場で飯塚さんの襲撃を受け、あわや試合中止?となるも、徐々に復活し、タイチをディスティーノで沈めました。

鈴木軍押しの私は、ちょっとしょんぼりな結果。

f:id:wwssus:20190210202347j:image
f:id:wwssus:20190210202350j:image

本当にロスインゴファンが増えました。

イービルさんの鎌が見るたびに豪華になっている気がする。