身辺整理をしていたはずが

いろいろあって雑記ブログとしてジャングル化。

100均でリピート買いしているもの

最近リピート買いした100均アイテムを紹介します。 

「失敗してもいいや~」と思いながら買いに行くことが多い100均で見つけた、思わぬ名品たち。

 

取っ手付きストッカー(セリア)

f:id:wwssus:20170228194831j:image

7回リピート。

テプラを貼って使っています。もちろん、高いところにも置いてます。

 

ストレージボックス(セリア)

f:id:wwssus:20170228195139j:image

4回リピート。

これもテプラを貼って使っています。

大きいと取り回しがしづらいので、A4を買うようにしています。

 

ブックエンド(お店選ばず)

実家にプレゼントしたものも含めて、10回近くリピート。

こんまり先生が提唱する「立てて収納」の必須アイテム。

 

ラッピング用品(お店選ばず)

リピート回数は数え切れず。

ダイソーで買うことが多いです。種類もたくさんで、選ぶのが楽しいですよね。

 

おまけ:リピートしていないけど我が家で大活躍の100均アイテム

・お風呂の排水溝の受け皿(水流で髪の毛がまとまる)

・スプレー缶に穴を開ける道具

これらは、壊れたらリピート買いすると思います。