身辺整理をしていたはずが

いろいろあって雑記ブログとしてジャングル化。

mixi日記を断捨離しました

mixi日記をサルベージし、退会 

使ったのは、「撤退!mixi」というフリーソフトです。

6年間で400件超の日記を書いていた頃

mixiを始めたのは、大学に入ったころでした。
若気の至りですね、読んでて恥ずかしかったです。
読んだ後、日記を消しました。
 
親元を離れて、東京での一人暮らし。いわゆる「倉庫系汚部屋」でした。
大学生活は、うまくいったことよりも、うまくいかなかったことのほうが多かった気がします。(勉強がイマイチだった!それだけ。)
 
でも、そういう時期があって良かったと思います。
それを含めて、私、ですから。
 
今まで、ありがとうございました。

f:id:wwssus:20151012203323j:plain