身辺整理をしていたはずが

いろいろあって雑記ブログとしてジャングル化。

洋服の棚卸し 。たまには、全部出して並べてみよう!

持っている服を全部並べてみた

実家の食器棚に引き続き、今日は自分の洋服を整理しました。

f:id:wwssus:20160918150228j:image

これが外に着ていく夏・冬服の全てです。

好きじゃない服を間引いた結果

f:id:wwssus:20160918150233j:image

※ ジャケットはクローゼットに収納済み

全部出しをすると、「好きじゃない服」がはっきり見えてきました。

手放す服はこちら

f:id:wwssus:20160918150236j:image

  • 白いシャツ&Tシャツ:インナーが透ける
  • 青いカーディガン:よれよれになるまで着倒した
  • ウォームパンツ:購入から4年、より性能の良い物に買い換えたい
  • タイツ:今にも伝線しそう!

ランニンググッズも並べてみた。

なんだろうこの魔窟な感じ。

f:id:wwssus:20160918150744j:image

不要なグッズはヤフオクで売りました。

スッキリ!