身辺整理をしていたはずが

いろいろあって雑記ブログとしてジャングル化。

パナソニックのフェイスシェーバー「フェリエ」が好き

20年近く愛用しているフェイスシェーバー「フェリエ」

小学生の時に親に買ってもらってから、壊れては同じものを買い直し続けています。

先端がスイングする3,000円と、スイングしない1,500円の2種類がありますが、性能はあまり変わらないようなので、ずっと安い方を買っています。

フェイスシェーバーだけど腕や足の毛も剃れる

子どもが生まれてからはゆっくりお風呂で処理ができないので、フェリエで腕や足を処理しています。乾いた肌に使えるので、楽。

剃り残す、ということも無く。小は大を兼ねるってことですかね。

その後、ボディートリマーを買いました(2020.9.9追記)

やっぱり、フェリエでは力不足だったので、ボディートリマーを買いました。

男性のアンダーヘア処理用だけど、使い方はフェリエと一緒です、ラクチン。

【緊急対談】パナソニックの新製品「ボディトリマー」はギャランドゥ剃れるってよ! | &GP

パナソニック ボディトリマー お風呂剃り可 男性用 白 ER-GK60-W

パナソニック ボディトリマー お風呂剃り可 男性用 白 ER-GK60-W

  • 発売日: 2017/05/01
  • メディア: ホーム&キッチン