身辺整理をしていたはずが

いろいろあって雑記ブログとしてジャングル化。

バッグの中身を公開

エリサさんの企画に乗っかって、バッグの中身を公開!

http://erisaslife.net/inmybag

 

お仕事用バッグの中身

f:id:wwssus:20170131185120j:image

左上から、お弁当、手帳、財布×2、ポケモンGO plus、ハンカチ、エコバッグです。

あと、写真に撮り忘れましたがキーケース。

 

やっぱりポケモンが好き

ハンカチやエコバッグなどは、ポケモングッズを使っています。

手帳も、無印の透明カバーの手帳にステッカーを挟んでいます。

使うたび、天にも昇る心地です。

 

ポケモンだったら何でもいいわけではない

①好きなポケモン、②好きなデザイン、③機能性の三拍子揃ったグッズしか買わないことにしています。

ゲームのポケモンも、バッグの中身も厳選してます。

おかげでなかなか買えません!笑

 

理想のお弁当箱を求めて

まだ、お弁当箱はポケモンではありません。バッグの中身をユートピアにすべく、旅は続きます。

 

追記:バッグを買い替えました(2018.9.13)

今はみつばちトート6号BASICを使っています。

wwssus.hatenablog.jp