身辺整理をしていたはずが

いろいろあって雑記ブログとしてジャングル化。

クローゼットの変化

携帯の写真を整理していたら、昔のクローゼットの写真が出て来ました。

2014(平成26)年1月のクローゼット

f:id:wwssus:20170514195017j:image

夫と一緒に暮らし始めてから3ヶ月。

左側が夫の服、右側(釣り収納含む)が私の服です。

所感

  • 引き出しが開けづらそう!
  • 釣り収納に物入れすぎ!
  • 釣り収納とカゴの組み合わせは出し入れのアクション数が多い。
  • 紐が垂れてるのには無頓着
  • 床付近が混沌。無駄な空間が多い。

2017(平成29)年5月のクローゼット

f:id:wwssus:20170514194932j:image

ピンクの箱より左側が夫の服、右側が私の服です。

所感

 

たまに部屋の写真を撮っておこう

恥ずかしながら、「そこそこオシャレじゃないか」と思っていたクローゼットですが、写真で見ると、まだまだでした。

客観視できてよかったです。