身辺整理をしていたはずが

いろいろあって雑記ブログとしてジャングル化。

【自己紹介2】偏愛マップを書いてみました!

偏愛マップを書いてみました

あんみつさんの記事を読んで、私も偏愛マップを書いてみました。

偏愛マップの書き方は自由

好きなものを好きなように、書いてくだけ。

とは言っても、一回目はいろいろと盛り込みすぎてぐちゃぐちゃになってしまいました。一回目の偏愛マップを見ながら、清書したものがこちら。

f:id:wwssus:20160710141510j:image

好きじゃないバージョンも作ってみた

書いてみたら気持ちも乗ってきて、逆バージョンの「偏愛してないマップ」も書いちゃいました。

こちらは一発書き。

f:id:wwssus:20160710141536j:image

偏愛マップを描いて感じたこと

書いてみて感じたのは、自分が考えていたよりも、好きなものや嫌いなものがたくさんあること。

好きも嫌いも、なんとなくの傾向が見てとれて 、「私はこうすれば心地いいんだ」とか「こうすると気持ちが乗らないんだ」と気づくことができました。

またやろうっと。