身辺整理をしていたはずが

いろいろあって雑記ブログとしてジャングル化。

札幌で証明写真を撮るならスタジオカネミチの一択!

なんだかんだで必要になる証明写真

証明写真は、アスティ45のスタジオカネミチで撮ると決めています。

地下1階 証明写真専門店 カメラのカネミチ

1階 スタジオカネミチ+1

私がスタジオカネミチを使い続ける理由

キレイに撮ってくれる

写真の出来栄えが全然他のお店と違います。

f:id:wwssus:20180904211211j:plain
f:id:wwssus:20180904210953j:plain
(左)他の店(右)スタジオカネミチ

肌の色が全然違う。背景も安っぽくない。

万全のサポート

  • 着替え室あり、背広を貸してくれる(男性用)
  • 綿棒、櫛、ケープが装備してある鏡で撮影前のお色直しができる
  • 撮影時にはカメラマンより細かな指示
  • 3枚撮ってくれて、ベストショットを選ばせてくれる(迷うときはアドバイスもくれる)

コスパよし

圧倒的にきれーいに撮ってくれて、2枚で900円!←4cm×3cmの場合

地下1階の方はクーポンを使えば更に安い。

 

今後もお世話になります!