身辺整理をしていたはずが

いろいろあって雑記ブログとしてジャングル化。

ポケモン×イッツデモのコラボ商品「POKÉMON LOVE ITS’DEMO」を早速買ってきました!

待ってました!

今年も、ポケモンとイッツデモのコラボ商品の発売が始まりました。

コラボアイテム「POKÉMON LOVE ITS’DEMO」の第5弾が、登場! | ポケットモンスターオフィシャルサイト

今回のテーマは「ボタニカル」。初代御三家と草タイプのポケモンが中心です。

店頭の様子

f:id:wwssus:20170516140051j:image

発売日の午前中に行きましたが、すでに何名か先客がいらっしゃいました。

グッズもたくさん。前回のイーブイ進化系シリーズから、さらに種類が増えてるはず。

公式ホームページで紹介されていたのに、店頭に無い商品もあったり。これからまだまだ新商品が出てきそうです。ワクワクします。

 

今回の戦利品

f:id:wwssus:20170516140601j:image

タオル、ハンカチ、リップクリーム、ハンドクリームなど、初代御三家を中心に。

かなり厳選して買ったはずなのに、諭吉様が飛んで行きました。でもいいんです!

がんばってお小遣いを貯めてきた自分を褒めてあげたい!

タオルとハンカチ、めっちゃ使います!!

 

ノベルティがかわいかった

f:id:wwssus:20170516140805j:image

2,000円以上購入のノベルティで、非売品のボディミストをいただきました。

ボトルがシンプルでかわいい。使い切ったら、化粧水を詰め替えて引き続き使います!

 

リキッドアイライナーを初めて買いました

f:id:wwssus:20170516141106j:image

夫から「メイクをさぼらないように、買っておきなさい。」と購入を命じられたリキッドアイライナー。

自然な仕上がりにしたかったので、一番明るいブラウンを購入。

家に帰って早速試してみましたら、盛大にはみ出しました。それでも、目の印象がかなり強くなりました。練習と研究のしがいがありますね。

 

イッツデモさん、今回もありがとう

f:id:wwssus:20170516141441j:image

使わないまま死蔵しないよう、買ってきたものをすべて開封しました。

使うたびに、幸せを感じられるアイテムたち。

 

イッツデモさん、ありがとう!!

次回も素敵グッズを楽しみにしています!!!!