身辺整理をしていたはずが

いろいろあって雑記ブログとしてジャングル化。

2015年買ってよかったベスト5 ~ルンバからヌメラまで~

 

第一位 ルンバ980

家事にまつわるイライラを課金で解決
キャニスタータイプの掃除機をかける回数が激減。もうルンバのフィルター掃除にしか使っていません。 

第二位 unicoのダイニングテーブル

食事、勉強、家事に使える万能選手。
f:id:wwssus:20151126221800j:image
 ※お店で撮った写真です
 

第三位 ポケモンセンターで購入したヌメラグッズ

最弱のドラゴンポケモン推し。総額2万円弱

大好きなものに囲まれる幸せ、堪能しております!!!!
f:id:wwssus:20151126221821j:image

第四位 RAINFABSのブーツ

足も靴も濡れる心配がゼロ、とてつもない安心感

ちょっと滑りやすいが、雪が降ってもイケる。

f:id:wwssus:20151128114811j:plain

第五位 totesの折り畳み傘

傘を閉じただけで、だいたい畳み終わる、驚きの畳みやすさ。

長い傘は断捨離しました。

totes Tiny umbrella - トーツ タイニー 折り畳み傘

f:id:wwssus:20151128114820j:plain
f:id:wwssus:20151128114827j:plain
(左)マウスとの比較画像(右)傘を閉じた状態
来年は、どんなモノとの出会いがあるのでしょう?楽しみです。