前向き身辺整理

増やしたり、減らしたり。

ああ恥ずかしい!洗面所を大公開してしまう

前回の記事のサムネイルで、うっかり洗面台下収納を公開してしまいました。

(サムネイルのことを、はてなブログでは「アイキャッチ画像」と言うんですね。)

itkeijyoshilog.hatenablog.com

こちらのブログを参考に、先ほど、修正を終えたところです。

なまら、びっくりしたよ~

 

さて、件の写真=我が家の洗面台下収納です。

いっそのこと、大公開してしまいます。

f:id:wwssus:20151104205248j:plain

ここに、洗濯洗剤、風呂道具、入浴剤などをしまっています。

 

そして、洗面所の全景です。

f:id:wwssus:20151105195126j:plain

洗濯機の蛇口とタオル掛けを兼用しています。は、恥ずかしい!

自分ではそこそこ整っているかと思っていましたが、どちらの写真も、ごちゃっとして見えますね。

 

う~ん、改善の余地、大有りです。

 

〔お礼〕 

前回の記事に、スターを下さった方、また、読者登録をしてくださった方、どうもありがとうございました。

恥を忍んで書いた甲斐がありました。励みになります。

wwssus.hatenablog.jp